アクセス 問い合わせはコチラ
HOME パーニスとは こだわりパン メニュー 宿泊料金 周辺施設
コラム

地獄谷 温泉に浸かる猿

お店に遊びに来てくれた友達に連れられて地獄谷温泉に行ってきました。

PB 301 024.JPG

ここ木島平からも30分ほどで行ける距離に渋温泉街があり、そこから横道に

それて少し行ったところに地獄谷はあります。

猿が温泉に浸かるという奇妙な光景を見に外国から見学に訪れる人も

多く、今回行ったときは日本人の方が多くいましたが、いつもは8割方

外国の方ということです。

温泉に頭まで浸かった姿はなんともいえずひょうきんな姿でかわいらしいです。

PB 301 050.JPG

小さな子ザルもかわいくてちょっと行くのには十分満足できる場所だと思います。

PB 301 066.JPG

 

帰り道に20機ほどのパラグライダーをみつけました。

この日はパラグライダー発祥の地、木島平ミーティング、と題して

パラグライダーのイベントが行われていたらしく、

いろとりどりのパラグライダーが空遊していました。

天気も良好で飛んでいる人はさぞ気持ちよかっただろうなぁと思います。

PB 301 080.JPG PB 301 081.JPG

3日間降った雪で山も薄っすら白に。