アクセス 問い合わせはコチラ
HOME パーニスとは こだわりパン メニュー 宿泊料金 周辺施設
コラム

新作ベーグル

5月上旬に木村先生(パンの先生)が午後来て次の日の朝帰る、という強行軍で

新作のパンを教えに来てくださいました。

オーナーはこちらに来てから7kgも痩せるという変貌ぶりに大変驚いていましたが

わたし(娘です)はあんまり痩せてないね、という余計なひと言も残していかれました。

(せんせい、一言多いのが玉に瑕です。)

 

ベーグルはヘルシーでバリエーションも豊富です。今回は3種類のベーグルを教えてくださいました。

IMG_3379.JPG

パプリカベーグル

味はあんまり変わりませんが色合いとちょっと健康(?)な感じを

味わえます。

IMG_3381.JPG

チョコチップベーグル

写真のものは"ベーグル&ベーグル"の分量と同じにしましたが「ちょっと少ない?」

となり量を少し多くしました。

そのまま食べるならこれがおススメ。ぺろりと1コ食べられます。

IMG_3383.JPG

紅茶ベーグル

香りがなんともいいです。以外にもサンドイッチにしてチキンやサーモンを

はさんで食べると美味です。